ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

依頼試験・分析

企業における新商品開発や工程改善などで必要となる試験、分析、測定などを受託します。結果は報告書にしてお渡しします。工業技術センターの設備機器を利用して、試験、分析、測定、試作などを行う方は、設備使用の制度をご利用下さい。

ご利用方法

事前に・・・・・

  1. まずは、電話・メール等でお問い合わせください。
  2. 担当職員と、日程、実施方法等を打ち合わせてください。

当日は・・・・・

  1. ご依頼される試験の試料等をご持参の上、受付にて担当者をご指名ください。
  2. 依頼試験・分析の手続き終了後、支払い窓口にて手数料(現金に限ります)を納付してください。
  3. 試験分析報告書等は、当日の場合は手渡しで、後日の場合には郵送にてお送りいたします。

実施期間は内容によって様々です。詳しくは、担当職員にお問い合わせください。

電話番号:086-286-9600、メールアドレス:kougi-info@pref.okayama.lg.jp

担当部署・担当職員がわからない場合は、ご依頼の内容を受付にお伝えください。メールの場合も同様に内容を明記してください。電話の場合、担当部署・担当職員におつなぎします。また、メールの場合には転送します。

手数料(中国地方5県以外は、倍額となります。)

試験・分析

測定

前処理

その他

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)