ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
岡山県議会 > 4月19日~21日 小野泰弘議長が香港を訪問し、航空会社への訪問などを行いました。

本文

4月19日~21日 小野泰弘議長が香港を訪問し、航空会社への訪問などを行いました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月22日更新
 小野泰弘県議会議長は、伊原木隆太県知事とともに、4月19日から21日にかけて香港を訪問しました。
 現地では、3月28日から岡山-香港定期線を開設した香港航空本社を訪問し、定期就航について感謝の意を表するとともに、今後の安定運行に向けて意見交換を行いました。
 また、香港で訪日団体旅行を最も多く手掛けるEGLツアーズの30周年記念祝賀会に出席し、日頃の送客に対するお礼を述べるとともに、更なる送客を要請しました。
香港訪問1
香港訪問2
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

お問い合わせ

お問い合わせ課室

※このページに関するお問い合わせについては、議会事務局までお願いします。


岡山県議会 > 4月19日~21日 小野泰弘議長が香港を訪問し、航空会社への訪問などを行いました。