ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
岡山県議会 > 12月13日 小野泰弘議長が岡山県体育協会表彰授与式に出席しました。

本文

12月13日 小野泰弘議長が岡山県体育協会表彰授与式に出席しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年12月14日更新
 公益財団法人岡山県体育協会表彰は、長年にわたり本県のスポーツの振興と発展に功労のあった方、あるいは世界レベルや全国レベルの大会で優秀な成績を収めた選手、団体、指導者を顕彰するもので、今回が第49回となります。
 授与式では、小野泰弘議長が受賞者の方々をお祝いし、受賞者のさらなる活躍に期待を寄せるとともに、本県のスポーツ振興に、より一層尽力してくださるようお願いしました。
第49回公益財団法人岡山県体育協会表彰授与式
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

お問い合わせ

お問い合わせ課室

※このページに関するお問い合わせについては、議会事務局までお願いします。


岡山県議会 > 12月13日 小野泰弘議長が岡山県体育協会表彰授与式に出席しました。