ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
岡山県議会 > 10月7日 小田圭一議長が第4回あっ晴れ!おかやま地域文化賞・同奨励賞表彰式に出席しました。

本文

10月7日 小田圭一議長が第4回あっ晴れ!おかやま地域文化賞・同奨励賞表彰式に出席しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年10月10日更新
 あっ晴れ!おかやま地域文化賞・同奨励賞は、県内各地において長年にわたり地域に根ざした特色のある文化活動を行い、本県の個性豊かな地域文化の創造・継承に顕著な成果を収めた方々を顕彰するものです。
 表彰式では、小田圭一議長が受賞者の方々をお祝いするとともに、その卓越した手腕を発揮して、優れた文化芸術を次の世代に引き継ぎ、さらに新たな価値を生み出していただくようお願いしました。
あっ晴れ!おかやま表彰式
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

お問い合わせ

お問い合わせ課室

※このページに関するお問い合わせについては、議会事務局までお願いします。


岡山県議会 > 10月7日 小田圭一議長が第4回あっ晴れ!おかやま地域文化賞・同奨励賞表彰式に出席しました。