ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
岡山県議会 > 8月22日 「鳥取・岡山県境議員連盟総会・意見交換会」を開催しました。

本文

8月22日 「鳥取・岡山県境議員連盟総会・意見交換会」を開催しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年8月27日更新
 鳥取・岡山両県の県境地域選出の県議会議員で構成する鳥取・岡山県境議員連盟の今年度総会を真庭市で開催しました。
 総会に引き続き、来月、東京新橋にオープン予定の、両県共同による首都圏アンテナショップの準備状況について執行部から説明を受けた後、今後の利活用策等について意見交換を行いました。
 生鮮品の共同輸送やふるさと納税の受付けをはじめ、オープンを契機とした広域観光ルートの売り出しなど数多くの提案があり、今後、検討を進めていくことになりました。
鳥取・岡山県境議連意見交換会
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

お問い合わせ

お問い合わせ課室

※このページに関するお問い合わせについては、議会事務局までお願いします。


岡山県議会 > 8月22日 「鳥取・岡山県境議員連盟総会・意見交換会」を開催しました。