ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 入札・業務委託 入札参加資格審査申請に係る変更届の提出について

入札参加資格審査申請に係る変更届の提出について

届出を要する事項、様式

 建設工事等について、入札参加資格申請書提出(受理)後、下記の事項に変更等が生じた場合は、遅滞なく変更届を提出してください。また、入札参加資格業種の全部又は一部を辞退する場合には辞退届を提出してください。なお、その辞退した業種について、有効期間内に再度入札参加資格審査申請を行うことはできませんので御留意ください。
 測量及び建設コンサルタント業務については、変更届を提出していただく事項を新たに追加していますので御確認ください。
【令和2年4月1日更新】
 国土交通大臣許可に係る許可証明書の取扱いが変更となったことに伴い、変更届の添付様式等について整理しましたので、以後は本ページの内容に従って変更届等を提出してください。

建設工事(県内に主たる営業所を設置する大臣許可業者)

建設工事(県外業者)

測量及び建設コンサルタント業務

ICカードに係る変更手続きについて

ICカードに係る変更手続きについて

 「商号又は名称」、「代表者氏名」、「営業所所在地」、「業者番号(許可番号)」、「電話番号」、「メールアドレス」、「営業の廃止」といった、業者情報の変更の場合、ICカード上の変更手続きも必要です。

  • 「商号又は名称」、「代表者氏名」、「営業所所在地」に変更があった場合は、新たにICカードを取得(※1)し、電子入札システムの利用者登録(※2)を行う必要があります。
  • 「業者番号(許可番号)」、「電話番号」、「メールアドレス」に変更があった場合は、新たにICカードを取得する必要はありません。電子入札システムの利用者登録の変更(又は登録)(※3)を行ってください。
  • 「営業の廃止」は、電子入札システムの処理は不要です。

(※1)ICカードの取得に関する内容は、ご購入した各認証局へお問い合わせください。

(※2、3)電子入札システムの利用者登録に関する内容は、ヘルプデスク(0120-432-198)へお問い合わせください。

(岡山県電子入札共同利用システムポータルサイト)

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 入札・業務委託 入札参加資格審査申請に係る変更届の提出について