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令和7年度おかやま全県統合型GIS更新に関する情報提供依頼について

印刷ページ表示 ページ番号:0990610 2025年8月8日更新デジタル推進課
1 本情報提供依頼の目的
本県及び県内市町村で共同利用している「おかやま全県統合型GIS」について、令和7年9月に現システムの契約期間が満了することから、より一層の行政事務の効率化及び県民へのサービス向上を目的にシステムの更新方法の検討を行うにあたり、「おかやま全県統合型GIS」に関するサービスの情報収集、機能要件の確認、概算費用等について把握することを目的としています。

2 情報提供内容
(1) システム構成等
(1) システム機能(パッケージ製品等)の概要
(2) システム構成(利用増加によるストレージの拡張等を含む)の概要
(3) 移行方法(既存データの引継等)の概要
(2) 実施スケジュール
(3) 概算見積り
(1) 概算見積書
(2) 市町村内訳書
(4) 提案依頼事項
 提示している別紙3_機能要件・運用要件一覧以外の追加機能に係る提案(より有用な機能、将来的な拡張性等)

3 提供期限 令和7年8月29日(金曜日)

4 提出方法
岡山県総務部デジタル推進課 担当:山元
所在 〒700-8570 岡山市北区内山下2-4-6
電話 086-226-7265
メール gis-help[アット]pref.okayama.lg.jp
※[アット]は半角のアットマークに置き換えて送信してください。

5 その他特記事項
(1) 情報提供の内容は、システムに関する最新の技術動向や価格等の各種情報を得るための手段であり、将来的な調達の実施を確約するものではありません。
(2) 本情報提供依頼への参加をもって、提案者に特別な配慮を約束することはありません。また、提案者に入札への参加等について義務が生じることもありません。
(3) 情報提供に係る一切の費用は、提案者の負担とします。
(4) 提供いただいた資料は、当組織内(共同利用を予定している市町村を含む)での共有に限定します。
(5) 情報提供の内容は、調達事務に使用する場合があります。
(6) 提供いただいた資料の返却は行いません。