ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・業務委託 > 【New】令和4年度・令和5年度の建設工事入札参加資格審査申請について(第3回受付)(県外業者向け)

本文

【New】令和4年度・令和5年度の建設工事入札参加資格審査申請について(第3回受付)(県外業者向け)

印刷ページ表示 ページ番号:0780518 2022年11月18日更新監理課

令和4年度・令和5年度の建設工事入札参加資格審査申請について(県外業者向け)

 

【お知らせ】       

申請者の負担軽減及び窓口業務効率化の観点から、第2回から第4回までの追加受付については郵送による申請のみとします。(第3回受付は令和5年2月27日必着)

手引(令和4年11月版)をよくお読みになった上で、早めに申請を行うようにしてください。

申請は、書類に不備がない状態で期間内に受け付けられる必要があります。
書類に不備があるときは郵送で申請者に書類を返却します。
申請者側で書類の補正に時間を要し、結果として受付期間を過ぎて提出された場合でも、当方は一切審査を行いませんので御注意ください。

 

 令和4年度・令和5年度の建設工事に係る入札参加資格審査申請を希望される方のうち、県外に主たる営業所を設置する建設業者の方については、下記の日程で受付(審査)を行います。
 申請書については、下記によりダウンロードしていただいたくとともに、手引の内容を十分御確認の上、申請いただきますようお願いします。
 なお、このホームページ上で最新の情報を公表しますので、申請の直前には必ずこのホームページを再度御確認ください。
【追加受付 第3回】

提出(受付)期間

格付有効期間

申請方法

 

第3回

 

令和5年 2月16日から

令和5年 2月27日まで
           (必着)

 

 

令和5年 6月 1日から

令和6年 5月31日まで

 

郵送のみ

 


建設工事(県外に主たる営業所を設置している業者ダウンロード用)