本文
岡山県多言語コールセンター登録事業者の方へ
令和7年度 岡山県多言語コールセンター事業のご案内
24時間対応の多言語コールセンターについて、令和7年4月以降も、前年度と同じ受託業者により事業を継続します。
既に利用登録済の皆さまは、従来と同じ電話番号及びメールアドレスでサービスをご利用いただけます。
令和7年4月1日から | |
運営事業者 | 株式会社テレコメディア |
対応言語 |
【電話通訳サービス】6言語 【翻訳サービス】8言語 |
通訳サービス | 0570-055-188 |
翻訳サービス | honyaku.okayama@telecomedia.co.jp |
▼登録事業者の方は、こちらから資料をご確認・ダウンロードしてください。
通訳サービス
・通訳サービス利用ガイド [PDFファイル/112KB]
・フロー図 [PDFファイル/281KB]
・指差し言語確認シート [PDFファイル/1.12MB]
翻訳サービス ★利用しやすくなりました!
◆令和7年度から、より利用しやすくなりました!ご利用前に「翻訳サービス利用ガイド」をご確認ください。(※様式も変更されています)
・翻訳サービス利用ガイド [PDFファイル/127KB]
・翻訳依頼書 [Wordファイル/16KB]
映像通訳サービス ★利用しやすくなりました!
・映像通訳サービス利用マニュアル [PDFファイル/1.2MB]
・映像通訳利用申込書 [Wordファイル/18KB]
※映像通訳を利用されたい場合のみ、ご提出ください(利用見込みがない場合、お申込みは不要です)。
映像通訳サービスの活用場面については、下記HPの動画をご覧ください。
・映像通訳サービス活用場面動画(株式会社テレコメディアHP)
その他
登録状況が分からない場合は、事務局までご連絡ください。
岡山県多言語コールセンター事務局 (株式会社テレコメディア内) |
電話:03-5952-2514 (平日 9時00分~18時00分) |