ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
岡山県警トップ 事件事故情報

事件事故情報

事件事故情報

事件事故報道一覧

2月25日
掲載

○ 傷害・恐喝未遂犯人の男らを逮捕(2月21日、岡山南署)
 知人女性と連絡を取っていた男性(岡山市、無職、22歳)に対し、迷惑料名目に金銭を要求したものの拒否したことに立腹し、2月13日、岡山市北区内のレストラン駐車場等において、男性の顔面を手拳で複数回殴打、膝蹴りする等の暴行を加え、「車汚れとんじゃけ、車のクリーニング代払え」「人件費とガソリン代だせ」などと金銭を要求した男ら(岡山市、建設作業員、22歳・住所不定、とび職、21歳)を傷害、恐喝未遂で逮捕しました。

○ 酒気帯び運転で交通事故を起こした男を逮捕(2月22日、岡山中央署)
 2月21日夜、岡山市中区古京町二丁目地内の国道交差点において、酒気を帯びた状態で軽四貨物自動車を運転し、信号待ちで停止中の男性(倉敷市、会社員、44歳)運転の普通乗用自動車に追突した男(自称岡山市、自称建設業、35歳)を道路交通法違反で逮捕しました。

○ 普通乗用自動車と軽四乗用自動車が衝突した死亡事故(2月23日、玉島署)
 2月23日午前、浅口市金光町大谷地内の県道上において、普通乗用自動車と軽四乗用自動車が衝突し、軽四乗用自動車が池に転落、同車両に同乗していた女性(倉敷市、会社役員、72歳)が亡くなりました。

2月18日
掲載

○ 建物火災の発生について(2月17日、倉敷署)
2月17日午前、倉敷市東粒浦地内において、住宅1棟を全焼する建物火災が発生し、現場から男性1人の遺体が発見されました。倉敷警察署において身元確認中です。

2月17
掲載

○ 酒気帯び運転で交通事故を起こした男を逮捕(2月14日、岡山南署)
2月13日深夜、岡山市南区新保地内の市道において、酒気を帯びた状態で軽四乗用自動車を運転し、対向停止中の男性(岡山市、会社員、44歳)運転の普通乗用自動車に衝突する交通事故を起こしたとして男(岡山市、無職、38歳)を道路交通法違反で逮捕しました。
○ 傷害犯人の男を逮捕(2月15日、真庭署)
2月14日朝、居住するシェアハウス内の廊下で、男性(25歳)の首を掴んで押し倒し、首を絞め付ける暴行を加え、傷害を負わせたとして男(真庭市、自営業、42歳)を傷害で逮捕しました。