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医療措置協定の変更・解約について
協定変更について
1 変更届出書の提出が必要な場合
下記(1)(2)の場合、変更届出書をE-mail:kansen@pref.okayama.lg.jpに御提出ください。
(1)協定の締結内容を変更するとき
・病床の確保の有無または病床数の変更
・発熱外来の有無または人数の変更
・検査の有無または件数の変更
・自宅療養者等への医療の提供の有無
・医療人材派遣の有無または人数の変更
・個人防護具の備蓄の有無または数量の変更
・発熱外来の有無または人数の変更
・検査の有無または件数の変更
・自宅療養者等への医療の提供の有無
・医療人材派遣の有無または人数の変更
・個人防護具の備蓄の有無または数量の変更
(2)協定医療機関の名称等を変更するとき
・医療機関の名称の変更
・住所の変更
・医療機関コードの変更
・住所の変更
・医療機関コードの変更
2 手続き不要な場合
上記以外は、変更届出は不要ですが、電話番号やメールアドレスなどの変更は、
E-mail:kansen@pref.okayama.lg.jpに御連絡ください(登録データを変更)。
協定の解除について
解約の届出が必要な場合
下記の場合、解約申出書をE-mail:kansen@pref.okayama.lg.jpに御提出ください。
・閉院等により協定解約事由が生じたとき
・病院を診療所に変更 → 解約後、新規手続き
・指定区分の変更 → 解約後、新規手続き
(例:病床確保をやめるので、「第1種及び第2種」から「第2種」へ変更したい)
・開設者の変更 → 解約後、新規手続き
(例:事業承継等で管理会社そのものが変更となる)
・病院を診療所に変更 → 解約後、新規手続き
・指定区分の変更 → 解約後、新規手続き
(例:病床確保をやめるので、「第1種及び第2種」から「第2種」へ変更したい)
・開設者の変更 → 解約後、新規手続き
(例:事業承継等で管理会社そのものが変更となる)