本文
第二次試験の出欠連絡・提出書類(社会人経験者等対象の岡山県職員採用試験)
1 第二次試験の出欠確認
受験・辞退にかかわらず、第二次試験の出欠について、次のリンクから電子申請サービスにより必ず連絡してください。
期限:11月13日(木曜日)17時15分
期限までに連絡がなかった場合、辞退したものとみなします。
期限:11月13日(木曜日)17時15分
期限までに連絡がなかった場合、辞退したものとみなします。
2 提出書類
記入及び提出に当たっては、「採用試験合格者等の発表」ページに掲載されている「【重要】令和7年度社会人経験者等を対象とした岡山県職員採用試験 第二次試験日時、提出書類等のお知らせ」をご確認ください。
提出期限:11月13日(木曜日)(※必着)
※持参の場合は、平日の8時30分から17時15分までの間にお越しください。
期限までに提出がなかった場合、辞退したものとみなします。
提出期限:11月13日(木曜日)(※必着)
※持参の場合は、平日の8時30分から17時15分までの間にお越しください。
期限までに提出がなかった場合、辞退したものとみなします。
(1)面接カード(A 4用紙2 枚)
面接カード様式は、A4サイズの紙2枚に印刷してください(両面印刷はしないでください)。手書きで記入してください。
(2)プレゼンテーション用資料(A4用紙2枚)
プレゼンテーション用資料様式は、A4サイズの紙2枚に印刷してください(両面印刷はしないでください)。手書きで記入するか、様式データをダウンロードしてパソコンで作成してください。パソコンで作成した場合でも、各自で印刷して、紙で提出してください。※Word,PDFいずれを使用しても可
○PDF
【行政】プレゼンテーション用資料(一枚目) [PDFファイル/130KB]
【行政】プレゼンテーション用資料(二枚目) [PDFファイル/72KB]
○Word
【行政】プレゼンテーション用資料(一枚目) [Wordファイル/23KB]
【行政】プレゼンテーション用資料(二枚目) [Wordファイル/17KB]
