ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 第74回全国植樹祭 > 新着情報 > 2023年度 > 「第16回OKAYAMAつながる市」に参加しました!

本文

「第16回OKAYAMAつながる市」に参加しました!

印刷用ページを表示する2023年9月1日更新

「第16回OKAYAMAつながる市」に参加しました!

 8月27日(日曜日)、岡山市の表町商店街にて、第16回OKAYAMAつながる市が開催されました。
 当日は、アーケード内に約30のワークショップやマルシェが開かれ、家族連れや買い物客等で賑わいました。地域の特産物や、環境に配慮した商品も多く並び、訪れた方は買い物を楽しまれていました。
 当実行委員会からもブースを出展し、188名の方に木のガチャガチャを楽しんでいただきました。また、現在、参加者募集中の地域植樹等をPRしました。
 
 

開催日時

令和5年8月27日(日曜日)11時~16時

開催場所

表町商店街(中之町、下之町アーケード内)

当日の様子

木のガチャガチャの様子 子供たちも楽しみました

188名の方に木のガチャガチャを楽しんでいただきました

 

 地域植樹も宣伝しました 賞品の一覧

現在、参加者募集中の地域植樹もPRしました

会場の様子

当日は、多様なワークショップやマルシェで賑わいました