ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 報道発表資料 第28回「地域と下水道のふれあいデー」が開催されます。
2020年の報道発表資料
2019年の報道発表資料
2018年の報道発表資料
2017年の報道発表資料
2016年の報道発表資料
2015年の報道発表資料

第28回「地域と下水道のふれあいデー」が開催されます。

第28回「地域と下水道のふれあいデー」開催のお知らせ

 「地域と下水道のふれあいデー」は、周辺地域の方々に、児島湖流域下水道に対する理解をより一層深めていただくとともに、下水道の普及促進を図ることを目的として、下水道事業の紹介や地域の方々とのふれあいイベントを行うものです。
 下水道の日にあわせ、平成3年度から毎年開催しており、本年度も次のとおり開催いたします。
 みなさまのご来場をお待ちしております。

開催日時

令和元年9月14日(土曜日)10時から14時(小雨決行)

開催場所

玉野市東七区453番地
児島湖流域下水道浄化センター敷地内

主催

「地域と下水道のふれあいデー」実行委員会
(構成:岡山県、岡山市、倉敷市、玉野市、早島町、(公財)岡山県下水道公社)

行事内容等

下水道コーナーでは、楽しみながら浄化センターの下水処理施設内を見学する「おもしろ下水道探検」(開催時間の都合から、ご案内できる人数には制約があります。)や、県市町事業等のPRを予定しています。なお、詳細につきましては、次のお知らせ及びチラシを参照ください。
過去に開催されたふれあいデーで、会場がご来場のみなさまで賑わっている様子の写真です。
過去に開催されたふれあいデーで、会場がご来場のみなさまで賑わっている様子の写真です。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 報道発表資料 第28回「地域と下水道のふれあいデー」が開催されます。