ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
メニュー
検索
JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文へ
Other Languages
自動翻訳利用にあたってのご注意
About the machine translation service
English(英語)
中文(中国語 簡体)
中文(中国語 繁体)
한국어(韓国語)
Español(スペイン語)
Português(ポルトガル語)
Bahasa Indonesia(インドネシア語)
Tiếng Việt(ベトナム語)
Tagalog(タガログ語)
ภาษาไทย(タイ語)
नेपाली(ネパール語)
ភាសាខ្មែរ(クメール語)
မြန်မာ(ミャンマー語)
Монгол(モンゴル語)
とじる
文字サイズ変更
元に戻す
大きくする
文字色変更/音声読み上げ
やさしい日本語
サイト内検索
キーワードで探す
ページ番号検索
ページ番号を入力
総合案内
総合案内・組織・相談窓口
政策・県政情報
県条例・県公報
SNS一覧ページ
閉じる
分野でさがす
くらし・環境
健康・福祉
教育・文化
しごと・産業・観光
まちづくり
閉じる
組織でさがす
カレンダーでさがす
やさしい日本語
現在地
トップページ
>
県政ハイライト
>
【8月20日】 世界へ売り込め!シンガポール・マレーシアで観光と食のプロモーション!
県政ハイライト
県政ハイライトメニュー
本文
【8月20日】 世界へ売り込め!シンガポール・マレーシアで観光と食のプロモーション!
印刷ページ表示
ページ番号:0409660
2014年12月22日更新
/
公聴広報課
Tweet
平成26年8月20日から24日まで、シンガポールとマレーシアで、本県観光情報の提供や県産農林水産物のPRを行いました。
現地での岡山の認知度は、まだまだ、高いとはいえませんが、日本の文化や伝統を感じさせる後楽園や倉敷美観地区には、高い関心を持っていただきました。
また、白桃、ブドウや牡蠣等をはじめとした、県産農林水産物の品質の高さを強く印象づけることができました。
このページを見ている人は
こんなページも見ています
県政ハイライト2024
1月~4月のハイライト
5月~8月のハイライト
9月~12月のハイライト
県政ハイライト2023
1月~4月のハイライト
5月~8月のハイライト
9月~12月のハイライト
県政ハイライト2022
1月~4月のハイライト
5月~8月のハイライト
9月~12月のハイライト
県政ハイライト2021
1月~4月のハイライト
5月~8月のハイライト
9月~12月のハイライト
県政ハイライト2020
1月~4月のハイライト
5月~8月のハイライト
9月~12月のハイライト
県政ハイライト2019
1月~4月のハイライト
5月~8月のハイライト
9月~12月のハイライト
県政ハイライト2018
1月~4月のハイライト
5月~8月のハイライト
9月~12月のハイライト
県政ハイライト2017
1月~4月のハイライト
5月~8月のハイライト
9月~12月のハイライト
県政ハイライト2016
1月~4月のハイライト
5月~8月のハイライト
9月~12月のハイライト
県政ハイライト2015
1月~4月のハイライト
5月~8月のハイライト
9月~12月のハイライト
県政ハイライト2014
1月~3月のハイライト
4月~6月のハイライト
7月~9月のハイライト
10月~12月のハイライト
県政ハイライト2013
県政ハイライト2012
県政ハイライト2011
県政ハイライト2010
県政ハイライト2009