本文
平成22年度の事業展開〔海外〕の様子
岡山屋香港店の様子
白桃フェアですが、ピオーネの発注もあり、同時にPR・販売 | 今年の白桃も甘くておいしい | 初めて蒜山ジャージーヨーグルトのPR・販売も実施 |
ヨーグルトの評価は上々 | ブドウフェアではピオーネとマスカットのPR・販売 | フェアはタイムズスクエア店の他、3店舗で実施 |
岡山屋バンコク店の様子
白桃、マスカット、ピオーネ、瀬戸ジャイアンツと果実ゼリーをPR・販売 | バンコクでの暴動の影響も予想されたが、固定客が存在し、昨年並みの販売実績 | 伊勢丹のほか、バンコク市内の他4店舗でも、同時にフェアを開催 |
岡山屋クアラルンプール店の様子
伊勢丹KLCC店内の岡山屋の様子 試食を始めると、人が押し寄せる | 石井知事によるトップセールス | 農業・農業関連産業省のノーフ・オマル大臣を表敬訪問し、県産農産物のPR |
シンガポールでのテスト販売の様子
テスト販売を行った伊勢丹スコッツ店 | 伊勢丹スコッツ内に設置した販売ブース | 白桃の販売の様子 |
![]() | ![]() | ![]() |
ブドウはピオーネ、マスカット、オーロラブラック、瀬戸ジャイアンツを販売 | 石井知事によるトップセールス<試食> | 食品関係事業者に、知事が岡山県のPR |
![]() | ![]() | ![]() |
PR説明会でも試食を提供し、アンケート調査を行いました | 果物だけでなく、岡山県産の野菜も展示 | シンガポール政府農食品獣医庁のタン長官を表敬訪問し、県産農産物をPR |