ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 農林水産部 > 農村振興課 > 農家民宿について

本文

農家民宿について

印刷ページ表示 ページ番号:0695582 2020年12月24日更新農村振興課

晴れの国おかやま農家民宿

農村カメラガールズが、「#晴れの国おかやま農家民宿を体験してみた」

 県では、農村の魅力発信に取り組む農村カメラガールズを農家民宿に招き、魅力等を広く情報発信し、農山漁村地域への誘客を図っています。
 この動画は、農村カメラガールズが農家民宿での宿泊や農林漁業体験を行っている様子です。みなさんも是非、晴れの国おかやま農家民宿へお越し下さい。
詳細な情報については、下記サイトをご覧ください。

農家民宿紹介動画

農家民宿を開業したい方、宿泊したい方どちらにも参考にしていただける動画です。

農家民宿をはじめよう!

農家民宿は宿泊客との交流を通じて、生まれ育ったふるさとの活性化につながるだけでなく、
地元岡山の良さや魅力を再発見できる素敵な事業です。
いま、全国で大きな広がりをみせている農家民宿をあなたもはじめてみませんか。

農家民宿に泊まろう!

都会では感じられない、のんびりとした、時間の無い生活。田舎ならではの空気感に癒やされます。
温暖で豊かな自然にあふれた「晴れの国」おかやまの農家民宿に泊まってみませんか。

お問い合わせ

岡山県農林水産部農村振興課
Tel 086-226-7442 (中山間地域農業推進班)