本文
R3年7月 ブランド茶を献上!観光客向け新デザインを発表
ブランド茶を献上!観光客向け新デザインを発表
7月7日、備中松山城天守にて、新ブランド「高梁茶゛(たかはしぢゃ)」の観光客向け版の献上の儀が行われました。
「高梁茶゛」は、高梁のお茶のブランド力向上を目指し、昨年6月から地域でプロジェクトチームを立ち上げ、新商品の開発と知名度アップに取り組む中で誕生した新ブランドで、観光客向けのパッケージには、ブランドのキャッチフレーズ「霧が育てた至福の一杯」をイメージした雲海に浮かぶ備中松山城天守と湯呑を手にした猫城主「さんじゅーろー」をあしらいました。
部会長は、「さんじゅーろー様の力を借りて高梁のおいしいお茶を全国に広めたい」と、販売PRに意欲を見せていました。
普及指導センターでは、今後も関係機関と連携し、「高梁茶゛」のマーケティング活動を支援します。
「高梁茶゛」は、高梁のお茶のブランド力向上を目指し、昨年6月から地域でプロジェクトチームを立ち上げ、新商品の開発と知名度アップに取り組む中で誕生した新ブランドで、観光客向けのパッケージには、ブランドのキャッチフレーズ「霧が育てた至福の一杯」をイメージした雲海に浮かぶ備中松山城天守と湯呑を手にした猫城主「さんじゅーろー」をあしらいました。
部会長は、「さんじゅーろー様の力を借りて高梁のおいしいお茶を全国に広めたい」と、販売PRに意欲を見せていました。
普及指導センターでは、今後も関係機関と連携し、「高梁茶゛」のマーケティング活動を支援します。