ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 組織で探す 美作県民局 美作広域農業普及指導センター ◆津山地域のがんばる農業者のページリンク掲載基準

◆津山地域のがんばる農業者のページリンク掲載基準

(趣旨)
第1条 この基準は,美作県民局ホームページ内にある美作広域農業普及指導センターホームページに設置される津山地域のがんばる農業者のページ(以下「当ページ」という。)に関して,必要な事項を定めるものとする。

(ページ管理者)
第2条 当ページの管理は岡山県美作県民局農林水産事業部美作広域農業普及指導センターが行う。

(リンク先の範囲)
第3条 リンク先の範囲は,次に掲げるものとする。

(1)管内の認定農業者・認定就農者・管内市町村が公式に認めている新規就農者
(2) 管内市町村が公式に認めている生活交流グループ
(3) 管内市町村が公式に認めている農業後継者グループ
(4) 県が公式に認めている農業に関する協議会、グループ
(5)管内の各種農産物生産部会

(リンク基準)
第4条 リンクを行うホームページは、津山地域の農業及び農産物、農産加工品のPRに資するものであることを基本原則とし、次の基準を全て満たすものとする。

(1) 掲載内容が公序良俗に反しないこと。
(2) 他者をひぼう・中傷する内容でないこと。
(3) 宗教・政治活動に関したものでないこと。
(4) 著作権やその他の権利を侵していないこと。
(5) 表示、販売方法などが日本の法令に反してなく、販売や会員勧誘などを行うホームページについては、連絡先など利用者に必要な情報が明記されていること。
(6) 利用者に対し、迷惑をかけたり、誤解を招いたり、誇大又は虚偽のおそれがなく、ホームページの管理者が掲載内容について責任の負えるもの。
(7) 適切な管理が行われていること。
その他、当ページ管理者が不適当と判断したものは掲載しない場合がある。

(リンクの承認)
第5条 当ページ管理者が第3条、第4条を勘案し、当ページ管理者が決定する。

(保守及び変更)
第6条 当ページ管理者は運用状態を良好に保つため、そのサービスを一時停止し、保守点検を行うことがある。

2 当ページ管理者がホームページの内容変更を必要と判断した場合、予告なしにその変更を行うことができる。

(免責)
第7条 当ページの利用により発生したいかなる損害について、岡山県は一切の賠償の責任を負わないものとする。また、リンク先のホームページの利用により発生したいかなる損害について、岡山県は一切の賠償の責任を負わないものとする。

(リンクの中止)
第8条 リンクの後、第4条に反する内容が認められる場合はリンクを中止する。

2 美作県民局の事情(掲載基準の改定など)により、一方的にリンクを中止する場合がある。

3 リンク先のホームページが廃止された場合、リンクを中止する。

(その他)
第9条 この基準に定めるもののほか,必要な事項は別に定める。

附則
この基準は,平成15年10月 1日から施行する。
この基準は、平成18年4月3日に変更。
この基準は、平成23年1月20日に変更。
この基準は、平成25年2月28日に変更。
この基準は、平成27年4月1日に変更。

トップページ 組織で探す 美作県民局 美作広域農業普及指導センター ◆津山地域のがんばる農業者のページリンク掲載基準