ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 報道発表資料 > 社会人経験者等を対象とした岡山県職員採用オンライン説明会を開催します!

本文

社会人経験者等を対象とした岡山県職員採用オンライン説明会を開催します!

印刷ページ表示 ページ番号:0784748 2023年7月12日更新人事委員会事務局

社会人経験者等を対象とした岡山県職員採用オンライン説明会

 意欲ある優秀な人材の確保に向け、岡山県職員の仕事内容や公務のやりがい等を広く知ってもらい、より多くの方に職員採用試験を受験してもらうことを目的に、社会人経験者等を対象とした岡山県職員採用説明会をオンラインで開催しますので、お知らせします。

日時

令和5(2023)年8月26日(土曜日) 13時30分~15時20分

参加方法

オンライン(Zoom) ※事前申込制です。

対象者

社会人経験者等を対象とした岡山県職員採用試験(行政、土木)の受験希望者

主な内容

(1)岡山県職員の魅力紹介
(2)岡山県の組織・業務等の説明
(3)先輩職員とのフリートーク(職種ごとのグループに分かれて実施)

申込方法

(1)「岡山県電子申請サービス」の手続画面へアクセスして申込み
(2)申込受付期間:令和5(2023)年7月12日(水曜日)~8月15日(火曜日)
   ※定員に達し次第、受付終了。
(3)申込URL:https://apply.e-tumo.jp/pref-okayama-u/offer/offerList_detail?tempSeq=30925

定員

70名