ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 報道発表資料 【人事課】知的障害のある人を対象とした会計年度任用職員採用試験

【人事課】知的障害のある人を対象とした会計年度任用職員採用試験

 岡山県では、令和4年4月から本庁、県民局及び地域事務所で勤務する知的障害のある人を対象とした事務補助員の採用試験を実施しますのでお知らせします。

試験概要

1 受付期間

令和3年7月19日 から 令和3年9月6日まで
 (郵送の場合は、令和3年9月5日までの消印有効)

2 勤務地域・採用予定人数

 本庁、県民局及び地域事務所  計4名程度(詳細は、受験案内のとおり)

3 受験資格

・療育手帳を持っている人
・今までに知的障害のある人を対象とした岡山県非常勤職員として任用されたことのない人

4 試験日時・場所

一次試験:令和3年9月18日 午前9時から 岡山県庁分庁舎
二次試験:令和3年10月19日~22日のうちいずれかの日 場所は一次試験合格者に通知します。

意見をお聞かせください

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 報道発表資料 【人事課】知的障害のある人を対象とした会計年度任用職員採用試験