ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 報道発表資料 ~岡山出身・東京の大学生が考えた~「暮らしJUICY!岡山県」の魅力発信プロジェクト
2021年の報道発表資料
2020年の報道発表資料
2019年の報道発表資料
2018年の報道発表資料
2017年の報道発表資料
2016年の報道発表資料
2015年の報道発表資料

~岡山出身・東京の大学生が考えた~「暮らしJUICY!岡山県」の魅力発信プロジェクト

 県では、岡山出身・東京在住の大学生とコラボし、岡山の暮らしの魅力を発信する事業を実施します。

 新型コロナウイルスの影響で帰省等が難しくなったり、大学生活で様々な活動が制限されたりする状況の中、「故郷・岡山の魅力を、多くの人に発信したい」という大学生の声を、県がバックアップして実施するものです。
 県としては、20代を中心とした若者に新たな視点で岡山の暮らしの魅力を発信することを目指します。

 ついては、2回シリーズでオンライン座談会を実施します。

※詳細は、別添「お知らせ」及び「チラシ」をご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 報道発表資料 ~岡山出身・東京の大学生が考えた~「暮らしJUICY!岡山県」の魅力発信プロジェクト