ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 報道発表資料 観光キャンペーン2019「おかやま果物時間」おもてなし研修会を開催します!
2020年の報道発表資料
2019年の報道発表資料
2018年の報道発表資料
2017年の報道発表資料
2016年の報道発表資料
2015年の報道発表資料

観光キャンペーン2019「おかやま果物時間」おもてなし研修会を開催します!

 当協議会では、昨年度に引き続き「フルーツ」を前面に押し出すとともに、本年度は瀬戸内国際芸術祭や岡山芸術交流、美作三湯芸術温度との連携により「アート」もテーマに加え、7月1日から観光キャンペーン2019「おかやま果物時間」を展開することとしています。 
 キャンペーンを間近に控え、岡山に来られた観光客を温かくお迎えし、岡山の見どころなどを紹介していただくため、観光関係者にキャンペーンの概要について説明するとともに、急増する外国人観光客も視野に、改めておもてなしについて考えていただく研修会を開催しますので、お知らせします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 報道発表資料 観光キャンペーン2019「おかやま果物時間」おもてなし研修会を開催します!