ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 備中県民局 お待たせしました。落石対策工事による国道180号の通行規制を解除します! 令和2年7月27日発表
各種情報

備中おうちグルメ

備中をめぐる物語

備中県民局関連の

Facebookページはこちら!

地域づくり推進課

新見農業普及指導センター

備中局健康福祉部

備中県民局関連の

ホームページはこちら!

道路緊急通報

新見エコすごろく

ホタルの手引き

子育て支援ポータル

子育てカレッジ

 


お待たせしました。落石対策工事による国道180号の通行規制を解除します! 令和2年7月27日発表

 このたび、令和元年6月末に国道180号で落石が発生した斜面の対策工事を行い、所定の安全性が確保されたため、次のとおり通行規制を解除しますので、お知らせします。

お知らせ [PDFファイル/809KB]

解除日時

令和2年7月30日(木曜日) 10時00分

場所

国道180号(新見市草間地内)
「絹掛の滝」から新見市内方面に向けて約800m

※前日までに鉄製の仮設防護柵の撤去や舗装復旧工事等を行い、当日は県職員が最終安全確認を行った後、通行規制を解除します。

注意事項

  • ・雨天等により工程が遅延した場合は、解除日時を延期することがあります。
  • ・当日、現地は通行規制を行っているため、駐車可能な車両数に限りがあります。
  • ・このため、現地取材をされる場合は、前日までに担当(新見地域維持補修課)に連絡をお願いします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 備中県民局 お待たせしました。落石対策工事による国道180号の通行規制を解除します! 令和2年7月27日発表