ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 組織で探す 保健福祉部 新型コロナウイルス感染症対策室 岡山県臨時検査会場の設置について(令和4年8月5日~8月18日)

岡山県臨時検査会場の設置について(令和4年8月5日~8月18日)

岡山県臨時検査会場を設置します(令和4年8月5日~8月18日)

 県では、お盆期間(令和4年8月5日(金曜日)~8月18日(木曜日))の特に帰省等を通じた感染拡大を防止するため、検査を容易に受けられるよう、JR岡山駅近くに臨時検査会場を設置いたします。

 お盆期間を安全・安心にお過ごしいただくため、帰省前及び帰省先から戻った際に検査を受けていただき、感染防止対策へのご協力をよろしくお願いします。

※この会場での検査結果の有効期間は、検査日の翌日までです。帰省、飲食、旅行、イベント参加等の活動を行う前日もしくは当日に検査を受けてください。
※この会場ではPCR検査は実施しておりません。
※検査は無症状の方が対象です。また、次に該当する方は受検できません。

 ・感染不安を理由とする方
 ・保健所や陽性者本人等から濃厚接触者と連絡を受けている方
 ・ご自身の職場や学校等から受検を指示された方

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 組織で探す 保健福祉部 新型コロナウイルス感染症対策室 岡山県臨時検査会場の設置について(令和4年8月5日~8月18日)