ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 報道発表資料 「経営者のための健康経営セミナー」の参加者を募集します!
2019年の報道発表資料
2018年の報道発表資料
2017年の報道発表資料
2016年の報道発表資料
2015年の報道発表資料

「経営者のための健康経営セミナー」の参加者を募集します!

「経営者のための健康経営セミナー」を開催します!

 県と岡山県商工会議所連合会では、県内中小企業者に対して健康経営の考え方を普及・啓発するとともに、健康経営に取り組もうとする中小企業者に対して、専門家を派遣することにより、健康経営の実践を推進することとしています。
 このたび、その一環として、健康経営についての理解を深め、実践的な取り組みを紹介する「経営者のための健康経営セミナー」を開催しますので、お知らせします。
 

1 開催日時及び開催場所

開催日時:令和元年8月28日(水曜日) 13時30分~16時30分
開催場所:笠岡市労働者福祉センター(サンライフ笠岡)
     笠岡市十一番町16-2

2 内  容

(1)基調講演
   「少子高齢化を勝ち抜く健康経営セミナー」
      講師:有限会社ピージェイハーベスト 
         代表取締役 沖倉 功能 氏
(2)情報提供
   ・全国健康保険協会 岡山支部
   ・医療法人 緑十字会 笠岡中央病院
   ・岡山働き方改革推進支援センター
(3)事例紹介
   ・社会福祉法人天神会 施設長代理 原 真紀子 氏
(4)その他
   セミナー終了後、個別相談会を開催

3 申込み・問合せ先

  笠岡商工会議所
   Tel:0865-63-1151  Fax:0865-62-3730
 「健康経営」はNPO法人健康経営研究会の登録商標です。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 報道発表資料 「経営者のための健康経営セミナー」の参加者を募集します!