ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 報道発表資料 「平成30年度EV車両構造研究活動(車両分解・車両貸出)」を実施します!

「平成30年度EV車両構造研究活動(車両分解・車両貸出)」を実施します!

 県及び公益財団法人岡山県産業振興財団では、県内自動車関連企業等が連携してEV車両の分解及び調査・解析を行うなどの構造研究を行い、他社の強み、弱みを見極め、今後の自社製品の開発に役立てていただくことを目的として、次のとおりEV車両構造研究活動を実施します。
 つきましては、車両分解にご参加いただける企業及び車両貸出により車両の調査・分析をご希望される企業を募集しますので、お知らせします。

1 研究対象車両

BMWi3 ATELIER

2 活動内容

(1) 車両貸出
(2) 車両分解
(3) 分解部品展示説明会(予定)
(4) 部品有償提供内見会(予定)
(5) 車両構造研究活動(予定)
(6) 車両構造研究発表会(予定)
※実施内容の詳細は別紙のとおり。なお、上記(3)~(6)については詳細が決まり次第、別途ご案内します。

3 対象者

県内自動車関連企業等

4 定員

(1) 車両貸出:10社程度(先着順)
(2) 車両分解:15社程度(先着順)

5 費用等

無料

6 申込方法

下記ホームページより申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、事務局宛てFax又はメールにてお申込みください。

7 申込締切

平成30年11月7日(水曜日)17時00分 必着

8 問い合わせ先

〒701-1221
岡山市北区芳賀5301
公益財団法人岡山県産業振興財団 
ものづくり支援部 研究開発支援課
担当:三谷・勝野
(Tel)086-286-9651
(Fax)086-286-9676

(報道発表資料)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 報道発表資料 「平成30年度EV車両構造研究活動(車両分解・車両貸出)」を実施します!