ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 報道発表資料 高校生のみなさんから表紙デザイン募集します!-岡山県PR冊子「大好き晴れの国おかやま」-

高校生のみなさんから表紙デザイン募集します!-岡山県PR冊子「大好き晴れの国おかやま」-

 岡山県では、高校3年生を対象に、本県の魅力を再認識していただき、「晴れの国おかやま」の魅力を新しい環境で出会う人等に発信していただくことや、将来のUターン就職などにつながることを目的に、PR冊子を配布しておりますが、今年度も配布する冊子の表紙デザインを県内の高校生から募集することとしましたので、お知らせします。なお、今年度は授業や長期休暇中の課題として、デザイン制作に取り組んでもらえるよう、募集期間を長くし、募集時期を変更しました。

1 募集作品

高校生向けに配布するPR冊子「大好き!晴れの国おかやま」の表紙デザイン。(未発表の創作作品に限る)

2 賞及び副賞

最優秀賞 1名(副賞 1万円分の図書カード)
優秀賞  2名(副賞 3千円分の図書カード)
参加賞  「晴れの国ノベルティ」

3 応募資格

県内の国公私立高等学校・特別支援学校、高等専門学校の在学生

4 応募方法

所定の応募用紙に氏名その他必要事項を明記して以下のあて先に郵送か持参してください。
応募作品は返却しません。
入賞作品の電子データの提出を求めることがあります。

5 応募の締切

平成30年10月31日(水曜日)当日消印有効

6 問い合わせ・応募あて先

岡山県総合政策局公聴広報課
〒700-8570 岡山市北区内山下2-4-6
電話:086-226-7158

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 報道発表資料 高校生のみなさんから表紙デザイン募集します!-岡山県PR冊子「大好き晴れの国おかやま」-