ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 報道発表資料 「千鳥」が「ハレウッド」ポスターに登場!!―出演は大悟・ノブ そして、あなた―

「千鳥」が「ハレウッド」ポスターに登場!!―出演は大悟・ノブ そして、あなた―

ポスター
このたび、県では、「おかやま晴れの国大使」であるお笑いコンビ「千鳥」を起用した「ハレウッド」映画風ポスターを3種類作成しました。
県関係施設、県外で行われる観光イベントや移住相談会などで活用して、「晴れの国おかやま = ハレウッド※」のイメージとともに、県の観光地、特産品の情報を県内外に向けて発信します。
※【ハレウッドとは】
岡山県は、「晴れの国」と呼ばれる天候の良さ、美しい街並みや風景が多いことから、映画やドラマのロケ地に適しており、本県を舞台とした作品が多く制作されています。
映画だけでなく、多くの活発な楽しいことが起こる場所、できる場所という意味も含んでいます。

1 ポスターデザイン

・観光編(青春映画風)

青春

・物産編(SF映画風、パニック映画風)

SF映画    パニック映画

 

2 掲示場所

【県関係施設】
・県庁、各県民局、地域事務所、東京事務所、大阪事務所、とっとり・おかやま新橋館など
【県関係イベント】
・観光イベント、移住相談会など

3 その他

 晴れの国おかやま応援サイト「もんげー部」の部員の中から抽選により10名様に、今回作成したポスターを3種類セットでプレゼントします。
 ※平成30年4月13日(金曜日)までに、もんげー部に入部して、プレゼントに応募する必要があります。

4 お知らせ

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 報道発表資料 「千鳥」が「ハレウッド」ポスターに登場!!―出演は大悟・ノブ そして、あなた―