ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 報道発表資料 ~後楽塾11期生卒塾記念ガイド~「いにしえの後楽園とその変遷」を開催します

~後楽塾11期生卒塾記念ガイド~「いにしえの後楽園とその変遷」を開催します

 後楽園事務所が養成するボランティアガイド「後楽塾」を今年3月に卒塾する11期生9人(男性5人、女性4人)が、塾における活動の集大成として、自らが企画した催事を行いますので、お知らせします。
1 概要  
 廉池軒を公開し、座敷からの眺めをお楽しみいただくほか、築庭当時の後楽園の姿とその後の移り変わりを絵図や資料により解説します。
2 開催日時 
 平成30年3月2日(金曜日)午前10時~午後3時(随時参加可能)
3 会場  
 園内 廉池軒
4 参加料  
 無料(当日は後楽園開園記念日により入園料も無料)
5 その他  
 後楽園では3月1日(木曜日)から7日(水曜日)まで「春の和のおもてなし」を開催しています。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 報道発表資料 ~後楽塾11期生卒塾記念ガイド~「いにしえの後楽園とその変遷」を開催します