ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 報道発表資料 第9期 岡山県地球温暖化防止活動推進員を募集します!

第9期 岡山県地球温暖化防止活動推進員を募集します!

 岡山県では、地域における地球温暖化防止対策の推進を図るため、地域において地球温暖化防止に率先して取り組むリーダーとして、地域の人たちへの地球温暖化防止に関する情報の提供、日常生活での実践活動を行っていただく「岡山県地球温暖化防止活動推進員」を委嘱しています。
 この度、第9期「岡山県地球温暖化防止活動推進員」を募集しますので、お知らせします。


 ※岡山県地球温暖化防止活動推進員は、「地球温暖化対策の推進に関する法律(平成10年法律第117号)」第37条の規定に基づいて岡山県知事が委嘱するもので、県では平成14年度に同法の趣旨に基づく設置要綱を定め、これまで8期にわたり推進員の委嘱を行っています。

公募要領・応募様式等

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 報道発表資料 第9期 岡山県地球温暖化防止活動推進員を募集します!