ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 報道発表資料 岡山後楽園「夏の幻想庭園」において”Bar幻想”を開店します!

岡山後楽園「夏の幻想庭園」において”Bar幻想”を開店します!

 岡山後楽園では、8月1日から園内を幻想的にライトアップし、後楽園の夜の魅力を楽しんでいただく夜間特別開園「夏の幻想庭園」を開催しています。8月10日(木曜日)から20日(日曜日)までの間、武家屋敷の雰囲気を保つ「鶴鳴館」において、オリジナルカクテルなどが楽しめるBar幻想を実施しますので、お知らせします。


日時:平成29年8月10日(木曜日)~20日(日曜日) 
   18時00分~21時00分
場所:鶴鳴館前庭及び大広間
内容:武家屋敷の雰囲気を保つ「鶴鳴館」でカクテルバーを実施します。
   落ち着いた和の空間で、後楽園ならではの特別感に浸っていただけます。
   園内散策前のウエルカムドリンクやお帰り前のひとときに最適です。
   ノンアルコールタイプもご用意しております。
オリジナルカクテル:
   Bar幻想オリジナルカクテル「茶祖堂Cya-so-do」は、国産のカクテルベースに抹茶シロップとグレープフルーツを加え、夏の夕べに一服の清涼感を感じさせる一杯となっています。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 報道発表資料 岡山後楽園「夏の幻想庭園」において”Bar幻想”を開店します!