ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
岡山県警トップ 「岡山県迷惑行為防止条例の一部を改正する条例(案)の概要」へのご意見を募集します。

「岡山県迷惑行為防止条例の一部を改正する条例(案)の概要」へのご意見を募集します。

 この度、岡山県では、悪質・巧妙化する盗撮行為や風俗環境悪化の要因となる客引き行為等に的確に対処し、県民生活の安全と安心を確保するため、岡山県迷惑行為防止条例を一部改正することを検討しています。
 改正条例案の案内は、「岡山県迷惑行為防止条例の一部を改正する条例(案)の概要について」のとおりですので、県民の皆様のご意見を募集します。多くの皆様からのご意見等をお待ちしております。

○ ご意見募集等の概要

1 改正条例の概要

2 公開の方法

 県警のホームページに掲載しているほか、県警本部県民応接課情報公開室(県庁2階)、運転免許センター窓口、各警察署警務課、県政情報室(県庁4階)、各県民局総務課、各地域事務所地域総務課、きらめきプラザ及び岡山県立図書館1階閲覧室入口に備え付けてありますので、職員にお気軽にお声かけください。

3 ご意見等の提出方法

 お名前、ご住所、電話番号、性別、年齢、関係項目(どの部分についてのご意見か)を明記のうえ、次のいずれかの方法により、ご意見等をお寄せください。電話でのご意見等はお受けできませんので、ご了承ください。また、ご意見等は日本語で提出してください。

(1)郵便
   〒700-0824 岡山県岡山市北区内山下2-4-6
   岡山県警察本部生活安全部生活環境課宛て
(2)ファクシミリ
   Fax:086-231-9449
   岡山県警察本部生活安全部生活環境課宛て
(3)電子メール
   pseikan@pref.okayama.lg.jp

 また、ご意見等の提出に当たっては次の様式を用意しておりますので、ダウンロードの上、ご利用ください。
(4)インターネット
スマートフォン用QRコード

4 募集期間

 平成30年11月22日(木曜日)~平成30年12月21日(金曜日)【当日必着】

5 ご意見等の取扱い

 ご提出いただいたご意見については、それに対する県警察の考え方、又は、ご意見に基づき本案を修正した場合のその内容等の形で、今回の案の公表と同様の方法により公表します(お名前、ご住所、電話番号を公表することはありません)。
 なお、ご意見をいただいた方宛てに個別の回答はいたしませんので、ご了承ください。また、賛否だけの結論や趣旨が不明確なご意見には、県警察の考え方をお示しできない場合があります。

○ お問い合わせ

 ※ このページに関するお問い合わせについては、生活安全部生活環境課までお願いします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)