ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
岡山県議会 > 3月27日 小野泰弘議長が美作岡山道路(勝央ICから勝央JCT)の開通式に出席しました。

本文

3月27日 小野泰弘議長が美作岡山道路(勝央ICから勝央JCT)の開通式に出席しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年3月28日更新
 美作岡山道路は、県内を循環する広域交通網の形成や、県南と県北の連携強化等のために整備が進められている道路です。
 今回の勝央ICから勝央JCT間の開通により、美作岡山道路は中国縦貫自動車道と接続することとなり、周辺地域の活性化や地域経済の発展等へ大きな効果が期待されています。
 開通式では、小野泰弘議長が関係の方々に敬意を表し、本県交通基盤の整備促進に一層の協力をお願いするとともに、開通を祝して、テープカットを行いました。
美作岡山道路(勝央ICから勝央JCT)の開通式1
美作岡山道路(勝央ICから勝央JCT)の開通式2
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

お問い合わせ

お問い合わせ課室

※このページに関するお問い合わせについては、議会事務局までお願いします。


岡山県議会 > 3月27日 小野泰弘議長が美作岡山道路(勝央ICから勝央JCT)の開通式に出席しました。