ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
岡山県議会 > スマートフォンで県議会のライブ中継をご覧になれます!

本文

スマートフォンで県議会のライブ中継をご覧になれます!

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年5月14日更新

 岡山県議会では、県民のみなさんにより身近な議会となるよう、インターネットで議会のライブ中継と録画映像の配信を行っています。
 これまではパソコンからでしか視聴できませんでしたが、このたび、スマートフォンやタブレット端末でも視聴いただけるようになりました。
 平成27年5月15日(金曜日)午前10時開会予定の臨時会から、ライブ中継を配信しますので、ぜひご覧になってください。
  
 ※録画映像は、原則として、ライブ中継終了後3日程度(土・日・祝日を除く)でご覧になれます。
 ※本年2月定例会までの録画映像(4年分)については、順次掲載いたします。

<岡山県議会ネット中継ホームページURL>
    http://www.okayama-pref.stream.jfit.co.jp/


《画面イメージ》

画面イメージ


※動作確認OS:iOS、Android
※視聴環境はWi-Fiまたは通信事業者の高速回線サービスを推奨します。
※スマートフォンの機種によっては視聴できない場合もあります。
※ご覧いただく際に通信事業者のパケット通信料がかかる場合がありますので、通信事業者のパケット定額制サービス等へ加入後にご利用いただくことを推奨します。

お問い合わせ

お問い合わせ課室

※このページに関するお問い合わせについては、議会事務局までお願いします。


岡山県議会 > スマートフォンで県議会のライブ中継をご覧になれます!