ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
岡山県議会 > 9月10日 小田圭一議長が広島県議会を訪問し、広島土砂災害被害に対する見舞金を贈呈しました。

本文

9月10日 小田圭一議長が広島県議会を訪問し、広島土砂災害被害に対する見舞金を贈呈しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年9月12日更新
 小田圭一議長は、8月に広島県で発生した土砂災害の被災者援護の一助にと、岡山県議会議員全員から募った見舞金55万円を贈るため、広島県議会を訪問し、林正夫広島県議会議長へ手渡しました。
 小田圭一議長からの「隣県での甚大な被害であり大変心配しています。被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。」との声かけに、林正夫広島県議会議長から「見舞金は被災者支援に使わせていただきます。岡山県からは、警察や消防、ボランティアの皆さんに支援に来ていただき大変感謝しています。」との言葉がありました。
広島土砂災害見舞金贈呈
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

お問い合わせ

お問い合わせ課室

※このページに関するお問い合わせについては、議会事務局までお願いします。


岡山県議会 > 9月10日 小田圭一議長が広島県議会を訪問し、広島土砂災害被害に対する見舞金を贈呈しました。