ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 入札・業務委託 建設工事等入札参加資格者名簿(平成30年6月1日適用)

建設工事等入札参加資格者名簿(平成30年6月1日適用)

 平成30年6月1日現在の「平成30年度・平成31年度建設工事入札参加資格者名簿」及び「平成30年度・平成31年度測量コンサル指名人名簿」です。

 記載されている格付は、岡山県建設工事入札参加資格審査申請等に基づき県独自の算出方法で認定したものであり、記載されている建設業者の社会的な評価を示すものではありません。適用期間は、平成30年6月1日から平成32年5月31日までです。

 一覧表はPDF形式のファイルで提供していますのでダウンロードして御利用(閲覧)ください。下の表のPDFアイコンをクリックするとダウンロードできます。

 ただし、ファイルサイズが大きいので、御利用の回線によっては相当の時間を要することがあります。あらかじめ御了承ください。

留意事項

 ファイルには多量の情報を収めていますので、画面で御覧になる際にはウインドウを最大化した上、ズームイン・ツール(虫眼鏡のアイコン)を御利用いただくと見やすくなります。

 任意の業者について資格の有無を確認するには、検索ツール(双眼鏡のアイコン)をお試しください。リスト掲載事項について電話等でのお問い合わせには対応いたしかねます。

 また、データの不正な商用利用を防止する観点から、印刷やデータの抽出はできない仕様にしています。あらかじめ御了承ください。

 建設工事入札参加資格者名簿については、地域ごと(岡山・東備・倉敷・井笠・高梁・新見・真庭・津山・勝英・県外)にアイウエオ順で、測量コンサル指名人名簿についてはアイウエオ順に記載しています。

 なお、本名簿作成に当たって取り扱えない文字(外字)については「*」と表示されています。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 入札・業務委託 建設工事等入札参加資格者名簿(平成30年6月1日適用)