ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 入札・業務委託 一般競争入札(条件付)を更新しました

一般競争入札(条件付)を更新しました

調達物品情報

入札実施予定案件

一般競争入札(条件付)実施結果

 一般競争入札(条件付)の実施結果は次のとおりです。

一般競争入札(条件付)について

 物品の購入で予定価格が160万円(印刷の請負は250万円)を超える契約について、平成19年6月1日から一般競争入札(条件付)を実施しています。
 入札に参加するためには、電子入札システムにより、入札参加申出書等の提出が必要です。
 公告で示す期限内に必ず提出してください。

入札参加条件について

 一般競争入札(条件付)に参加するために必要とされる条件は次のとおりです。


1 一般競争入札(条件付)参加資格者名簿に登録されていること

2 入札に係る物品が、一般競争入札(条件付き)参加資格者名簿に登録されている営業種目に該当すること

3 一般競争入札(条件付)参加資格者名簿に登録のある住所が岡山県内であること(入札の内容によっては、県外の事業者も対象とする場合があります。)

4 一般競争入札(条件付)参加資格者名簿上の格付区分(A、B、C)が、個々の入札で設定する参加条件に適合すること

5 これ以外にも、必要に応じて条件が設定されることがあります

誓約書について

物品の売買、修理等の契約について、平成23年4月1日より岡山県暴力団排除条例が施行されるに伴い、同条例第17条第3項に基づいて、書面により契約を締結する際に暴力団の排除に係る「誓約書」の提出をお願いすることとなりましたので、ご理解ご協力お願いします。詳細は下記のサイトで確認して下さい。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 入札・業務委託 一般競争入札(条件付)を更新しました