ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 入札・業務委託 【New】平成30年度・平成31年度の建設工事入札参加資格審査申請について(第3回受付)(県外業者向け)

【New】平成30年度・平成31年度の建設工事入札参加資格審査申請について(第3回受付)(県外業者向け)

平成30年度・平成31年度の建設工事入札参加資格審査申請について(県外業者向け)

 平成30年度・平成31年度の建設工事に係る入札参加資格審査申請を希望される方のうち、県外に主たる営業所を設置する建設業者の方については、下記の日程で受付(審査)を行います。
 申請書については、下記によりダウンロードしていただいたくとともに、手引の内容を十分御確認の上、申請いただきますようお願いします。
 なお、このホームページ上で最新の情報を公表しますので、あらかじめ申請の前には必ずこのホームページで御確認ください。
【追加受付 第3回・新規及び業種追加】

提出(受付)期間

格付有効期間

受付審査会場

 

第3回

 

平成31年 2月18日から

平成31年 2月26日まで

 

(審査時間)

 9時 から 12時、

13時 から 16時まで

 

平成31年 6月 1日から

平成32年 5月31日まで

岡山県庁6階

土木部監理課建設業班

岡山市北区内山下2-4-6

Tel(086)226-7463

【留意事項】

※ 上記提出(受付)期間において、土曜、日曜、祝日を除きます。

※ 審査時間内に審査が終わるように、余裕を持って受付場所にお越しください。

  審査時間内に受付未了の場合は、審査時間の終了時刻をもって審査を中止しますので、期間内にあらためて受審してください。

※ 郵送された申請書は、一切の審査及び受付を行いません。申請書は必ず責任者の方が受付場所へ持参してください。
※ 第1回及び第2回から、手引の内容について、字句等一部修正しておりますので、申請の際は必ず最新版を打ち出して使用してください。
【留意事項】
 ※上記提出(受付)期間において、土曜、日曜、祝日を除きます。
 ※審査時間内に審査が終わるように、余裕を持って受付場所にお越しください。
   審査時間内に受付未了の場合は、審査時間の終了時刻をもって審査を中止しますので、期間内にあらためて受審してください。
 ※郵送された申請書は、一切の審査及び受付を行いません。申請書は必ず責任者の方が受付場所へ持参してください。

平成30年度・平成31年度の建設工事入札参加資格審査申請における主な変更点

○解体工事の追加
・改正建設業法の施行に伴い、解体工事業が追加されたことから、入札参加資格の審査申請対象業種として解体工事を追加する。
・また、同法の施行日時点で、「とび・土工工事業」の許可を受けて解体工事を施工していた建設業者については、「解体工事業」の許可を受けなくても解体工事を施工できることとされており、同法の経過措置期間中に限り解体工事への入札参加資格審査申請を認めることとしている。
・したがって、第1回及び第2回受付において、当該経過措置により解体工事の入札参加資格審査申請を行った者で、平成31年度も引き続き解体工事の入札参加資格を希望する者は、第3回受付において本来の解体工事の入札参加資格を申請しなければ、平成31年5月31日をもって解体工事の入札参加資格は失効するので注意すること。

建設工事(県外に主たる営業所を設置している業者ダウンロード用)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 入札・業務委託 【New】平成30年度・平成31年度の建設工事入札参加資格審査申請について(第3回受付)(県外業者向け)