ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 入札・業務委託 「美作県民局医療観光インバウンドツアー商品化モデル事業」に関する企画提案の募集について(公告)

「美作県民局医療観光インバウンドツアー商品化モデル事業」に関する企画提案の募集について(公告)

「美作県民局医療観光インバウンドツアー商品化モデル事業」に関する企画提案の募集

「美作県民局医療観光インバウンドツアー商品化モデル事業」を実施するに当たり、企画提案を募集します。
 詳細については、次の企画提案実施公告をご覧ください。
 主な日程は、以下のとおりです。

<主な日程>
  8月4日(金曜日)~18日(金曜日) 質問受付期間
  8月18日(金曜日) 企画提案参加資格確認申請書 提出締切
  9月15日(金曜日) 企画提案書等 提出締切

企画提案実施公告

仕様書

様式(Wordファイル)

様式(PDFファイル)

仕様書に対する質問・回答 (平成29年8月17日)

質問1
 仕様書「3」に「・・・公募により同ツアー商品のモデル事業を実施する旅行業者を決定し、・・・」とあるが、この旅行業者とは、受託者(提案者)と解釈すればよいか。

回答1
 受託者(提案者)と解釈してください。

質問2
 仕様書「3 (3)ツアー商品の提案・選定」について、「①公募に合わせて、それぞれの旅行業者が・・・」とあるが、この旅行業者とは、海外の旅行会社のことを指すのか。

回答2
 当事業の受託者(提案者)のことです。

質問3
 仕様書「3 (3)ツアー商品の提案・選定」について、「②・・・5者程度の商品を選定する。」とあるが、この5者とは、ツアー商品を提案し、選定する海外旅行会社が5社ということか。

回答3
 当事業の受託者(提案者)が5者ということです。

質問4
 仕様書「6」に委託料として「1者当たり、400,000円(消費税及び特別消費税を含む。)とあるが、これは、海外旅行会社に医療インバウンドツアー商品を企画提案、募集・販売してもらうために1者(社)当たりへの支援額が40万円なのか。あるいは、受託者への海外旅行会社を選定した事業予算額について40万円とするものなのか。

回答4
 受託者(提案者)への支援額が40万円ということです。

質問5
 仕様書「3 (4)ツアーの催行」には「・・・4名程度で催行し、・・・」とあり、仕様書「6」には「・・・(5者程度までを選定予定)」と記載があるが、委託期間内(平成30年2月28日まで)の実績について、

[1]選定ツアーにおける4名程度の催行実績が必要とのことか。4名×5者(社)分の催行実績が必要なのか。

[2]各者(社)がシリーズで期間内に複数本のツアー設定を行い、おのおのに実績が伴った場合には、どのようにカウントすべきか。

回答5[1]
 各者1案の提案としているところであり、選定ツアーにおける4名程度の催行実績が必要ということです。

回答5[2]
 選定されたツアー商品が複数本のツアー設定であれば、それぞれの催行実績を報告してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 入札・業務委託 「美作県民局医療観光インバウンドツアー商品化モデル事業」に関する企画提案の募集について(公告)