ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 教育委員会 報道発表資料 平成30年度全国中学校体育大会ポスター用原画入賞者表彰式を開催しました

平成30年度全国中学校体育大会ポスター用原画入賞者表彰式を開催しました

 来年度、中国ブロックで開催される全国中学校体育大会(岡山県開催競技:陸上競技、水泳競技、剣道)ポスター用原画の優秀作品が決定し、11月22日(水曜日)に表彰式を開催しました。
 当日は、本県で開催される3競技共通及び、陸上競技、水泳競技、剣道の合計4部門の最優秀作品を手がけた県内中学生4名を表彰しました。
 竹井千庫教育長(県実行委員会会長)は、「おめでとうございます。大変素晴らしい作品であり、皆さんの熱意を感じます。このポスターを活用し、大会をしっかりと広報していきます。」と祝福し、賞状と記念品を贈呈しました。
 3競技共通の最優秀作品は、県実行委員会がポスターを作成し、各競技の最優秀作品は、各競技の大会プログラムの表紙等として活用します。また、優秀賞等の作品については、大会会場等に掲示する予定です。
平成30年度全国中学校体育大会ポスター用原画入賞者表彰式

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 教育委員会 報道発表資料 平成30年度全国中学校体育大会ポスター用原画入賞者表彰式を開催しました