ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 美作県民局 まきばの館で夏休み体験イベントを開催します!~第二弾「木で遊ぼう!木工&くんせい作り」~

まきばの館で夏休み体験イベントを開催します!~第二弾「木で遊ぼう!木工&くんせい作り」~

 まきばの館では、家族がふれ合いながら楽しめる夏休み体験イベントの第二弾として、「木で遊ぼう!木工&くんせい作り」を開催します。つきましては、参加者の募集を行いますので、お知らせします。
 県森林研究所の職員に教わりながら、親子でいっしょにプランターカバー作り等を行う木工体験に加え、「木」と「畜産」のコラボ企画として、桜チップを使って、卵やソーセージの燻製を手作りし、試食していただきます。
 なお、本件は、県政記者クラブにも併せてお知らせしています。

お知らせ [PDFファイル/1002KB]

お問い合わせ先

課所名:農林水産総合センター畜産研究所
担当者:高取、北原
連絡先:0867-27-3321

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 美作県民局 まきばの館で夏休み体験イベントを開催します!~第二弾「木で遊ぼう!木工&くんせい作り」~