ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ             1月22日、県民ポスター撮影会

1月22日、県民ポスター撮影会

 県では「晴れの国おかやま」の県民参加型PRの一環として、「県民ポスター化計画」を始動します。
 まずは、県民の皆様にモデルになっていただき、県のポスターを作成します。
 作成したポスターは、県PRサイトや県ホームページのトップ画像や県庁の玄関パネルとして採用いたします。
 今後は、首都圏で行われる観光イベントや移住相談会のポスターとして活用するほか、海外の観光客を岡山県に呼び込むためのPR素材としての活用を予定しています。
 また、画像データの提供も行いますのでSNS等での情報発信にご協力よろしくお願いします。
 県民一丸となって「晴れの国おかやま」を県外に、そして世界にアピールしていきましょう!

県民ポスター撮影会

 1月22日、ポスター撮影イベントを開催しました。
 岡山を盛り上げたいという県民の皆さんにモデルになっていただき、プロのカメラマンが撮影し、デザイナーがキャッチコピーと組み合わせて、ポスターを作成しました。
 131組269人の方に参加していただき、素敵な県民ポスターが出来上がりました。
 参加していただいた皆様、ありがとうございました。

撮影会の風景1撮影会の風景2撮影会の風景3

ポスター撮影会の概要

1 開催日時 平成29年1月22日(日曜日) 10時00分~20時00分

2 開催場所 イオンモール岡山 3階西コート(岡山市北区下石井1丁目2番1号)

3 その他  参加無料・事前申し込み不要

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ             1月22日、県民ポスター撮影会