ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 備中県民局 第2回高梁・新見地域医療構想調整会議を開催します 平成30年11月19日発表

第2回高梁・新見地域医療構想調整会議を開催します 平成30年11月19日発表

 備北保健所では、医療法第30条の14の規定に基づき、高梁・新見圏域の医療提供体制を確保することを目的に、地域医療構想の実現に向けた関係者との協議及び調整を行うため、第2回高梁・新見域医療構想調整会議を開催しますので、お知らせします。

1 開催場所・日時

平成30年11月21日(水曜日) 14時00分~16時00分
新見文化交流館小ホール
新見市新見123-2

2 調整会議の委員の構成

保健・医療関係者、学識経験者及び行政関係者等(別紙名簿のとおり)

3 議事内容

・地域医療構想調整会議の活性化に向けた方策への対応について
・管内の医療機関の状況ついて・・・・・・本件以降非公開

4 会議の公開

会議は公開とし、傍聴席を5席設けますので、傍聴を希望される方は、会議の開催時刻までに会場にお越しください。先着順で定員に達し次第締め切ります。

5 その他

会場内に報道席を設けています。ただし、議事内容の2番目以降は非公開となりますので、御退席願います。

意見をお聞かせください

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 備中県民局 第2回高梁・新見地域医療構想調整会議を開催します 平成30年11月19日発表