ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 備中県民局 「みなと玉島発!備中エリアをつなぐ産業観光ツアー」参加者を募集します!    平成29年12月28日発表

「みなと玉島発!備中エリアをつなぐ産業観光ツアー」参加者を募集します!    平成29年12月28日発表

 備中県民局では、備中地域の「ものづくり」の魅力をたどりながら、地域の歴史・食・文化にふれていただく「みなと玉島発!備中エリアをつなぐ産業観光ツアー(全4コース)」を次のとおり実施しますので、お知らせします。

1 目的

 備中地域の「ものづくり」の魅力をたどりながら、地域の歴史・食・文化に触れる産業観光ツアー(モニターツアー)を実施し、地域自らの資源の磨き上げに対する意識の高まりや観光客からの視点による地域の新たな魅力発見、さらにはツアー商品の開発につなげることを目的とする。

2 コースの種類

A今年の柿はどんな柿?「干し柿の里」山ノ上の活気づくし!
         
B備中の国「杜氏ロード」とぶらり寄島「国頭地区」まち歩き
         
C島人がつなぐ早春の笠岡2島めぐり、「石の島・北木」と「真鍋島」
         
D『鉄のみち』の長者伝説と、水島コンビナート夕景クルーズ!

3 申込・実施時期・費用 

別紙チラシをご参照ください 

4 問合せ先

玉島商工会議所  電話(086)526-0131

意見をお聞かせください

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 備中県民局 「みなと玉島発!備中エリアをつなぐ産業観光ツアー」参加者を募集します!    平成29年12月28日発表