ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 備中県民局 平成30年度の提案型協働事業を募集します

平成30年度の提案型協働事業を募集します

平成30年度の提案型協働事業を募集します

岡山県備中県民局では、NPO、市民活動団体、ボランティアグループ等、地域で活動する様々な団体との協働により、多様化、複雑化する地域の課題やニーズに対応し、個性豊かで活力のある地域づくりを進めるため、「提案型協働事業」を次のとおり募集します。

1 募集テーマ

事業の提案を募集するテーマは次のとおりです。
(1)指定テーマ
 「子どもと若者が健やかに育つ社会づくりの推進」「中山間地域・離島の活性化の推進」など8つのテーマ(別添チラシ参照)
(2)自由テーマ
 指定テーマには該当しないが、協働のテーマとしてふさわしく、かつ必要・効果的であると認められるもの

※応募できる事業数は、1団体あたり2事業までとします。
(ただし、自由テーマを除き、同一テーマでの2事業の応募は不可とします。)

2 募集期間

平成29年11月1日(水曜日)~
平成29年12月11日(月曜日)
 ※最終日消印有効

3 応募方法

応募用紙に必要事項を記入し、備中県民局地域づくり推進課まで、持参、郵送、FaxまたはEメ-ルでご応募ください。

4 募集チラシ・募集要項・応募様式

その他応募の詳細については、下記をご参照ください。
 ※応募書類の様式は、下記からダウンロードできます。

5 お問い合わせ先

備中県民局地域政策部地域づくり推進課
 (直通)086-434-7004

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 備中県民局 平成30年度の提案型協働事業を募集します