おかやまNetas
おかやまNetas TOP
おかやまNetasとは
採択された素材
お問い合わせ

岡山県産業労働部
産業振興課

TEL:086-226-7379
FAX:086-224-2165

(H23年度受付終了)

※おかやまNew Eco-Technology Assessment Systemを略し、
 「おかやまNetas」 と呼びます。
ももっち

おかやまNetas利用上の注意事項

1. Netasは、当該技術に関する証明、認証その他何ら技術の裏付けを行うものではありません。新技術活用に当たっての参考情報といった性格のものです。
2. 特に、応募内容は、開発者からの申請に基づく情報であり、その内容について、岡山県及び評価委員会(おかやま新環境技術アセスメントシステム評価委員会)が評価等を行っているものではありません。
また、応募内容のNetas掲載に伴う苦情、紛争等への対応は、Netas申請者が行うものであり、岡山県は何らの責任も有しません。
3. 評価情報は、当該技術の活用等を行った結果に基づき評価を行ったものであり、個々の現場の条件その他により評価は変わりうる等の性格を有するものです。
4. 新技術の活用は、現場毎の条件の適合性等による判断に応じて設計・工事担当部所がそれぞれ行うものであり、評価結果に基づき当該技術の活用等の実施が保証されるといった性格のものではありません。
5. 特許権等知的財産権については、関係法令に基づき取り扱われます。
上記内容について同意できる場合のみ、閲覧してください。なお、応募の受付は、H23年度で終了しました。