ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 組織で探す 土木部 監理課 指名競争入札における無断欠席の防止について

指名競争入札における無断欠席の防止について

 指名競争入札における無断欠席は、適正な入札の妨げになる場合もあることから、下記の留意事項につきまして再度ご認識いただき、今後とも、適正な入札の執行にご協力いただきますようよろしくお願いします。
 なお、これまでは、指名競争入札を無断欠席した場合、指名停止としていましたが、平成23年4月1日からは、無断欠席を行った場合、文書注意とすることとします。ただし、当該無断欠席が発生した日から遡って1年以内に無断欠席を行っていた場合は、これまでと同様に指名停止とすることとします。

○ 指名通知を受け取った場合には入札日時を十分ご確認ください。

○ 開札後は、電子入札システムによる開札結果を必ずご確認ください。

○ 1回目の入札で終了しない場合には、電子入札メールにより2回目の入札について連絡を行っていますので、入札終了まで、県からのメールに注意していただき、受付時間内での適正な入札を心がけてください。

○ 1回目、2回目の入札にかかわらず、やむを得ず欠席される場合には、受付時間内に「辞退」手続きを行ってください。

トップページ 組織で探す 土木部 監理課 指名競争入札における無断欠席の防止について