ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 子ども・福祉部 > 子ども未来課 > おかやま子育て応援宣言企業 「株式会社アイルリンク」 の紹介です。

本文

おかやま子育て応援宣言企業 「株式会社アイルリンク」 の紹介です。

印刷ページ表示 ページ番号:0813293 2022年10月7日更新子ども未来課

ロゴマーク

 

登録年月日

企業・事業所の名称

所在地

事業内容

従業員数

宣言内容

企業・事業所等の紹介

写 真

H23.3.15

株式会社アイルリンク

岡山市

サービス業

90人

○仕事と家庭の両立と心の健康維持のため、リフレッシュに充てるべく、休暇の取得促進に努めます。 
○労使が共に問題の把握と改善方法の検討を行う会議を開催し、仕事と子育てを両立し、持てる能力が有効に発揮されるために必要な就労環境の整備に努めます。 
○仕事と子育ての両立を継続して行うために必要な、社会資源の情報や、働き方を見直すための意識改革等、研修できる機会を設けます。
 介護保険サービスにおける福祉用具レンタル卸、居宅介護支援事業所、通所介護事業所を行う会社です。
何事にもプロフェッショナルであることをコンセプトに、お客様に質の高いサービスを提供すべく、資質の向上に努めています。
 22065-ももたろうレンタルサービス株式会社店舗画像
○ 「企業・事業所の名称」をクリックすると、各企業・事業所のホームページにリンクします。