ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 組織で探す 県民生活部 男女共同参画青少年課 第4次おかやまウィズプランについて

第4次おかやまウィズプランについて

 「第4次おかやまウィズプラン」は、平成28年度から32年度までの5年間を計画期間とし、男女共同参画社会の実現に向けた基本方針や具体的施策をとりまとめた基本計画です。
 県民の皆様、ボランティア・NPOや事業者・企業、国・市町村などさまざまな立場の皆様と力を合わせ、男女共同参画社会の実現に全力で取り組んでまいります。ご理解・ご協力をお願いいたします。 

「第4次おかやまウィズプラン」の特徴

1 目標

男女が共に輝くおかやまづくり

2 計画期間

平成28年度から平成32年度までの5年間

3 基本的な視点

 プラン全体を貫く4つの基本的な視点に基づき策定しています。

4 基本目標

 プラン全体の目標を実現するため、テーマ別に3つの基本目標を掲げています。

5 重点目標

 基本目標ごとに、そのテーマをより詳細にした14の重点目標を定めています。

6 数値目標

 施策の効果を検証できるよう、プラン全体で21の数値目標を定めています。

「第4次おかやまウィズプラン」概要版

「第4次おかやまウィズプラン」冊子

       第4章 計画の内容
      関係資料
■一括ダウンロード

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 組織で探す 県民生活部 男女共同参画青少年課 第4次おかやまウィズプランについて